--.--.--



2014.01.15

FP更新30

ちわわ。

PSO2にインしてご飯食べていざ活動しようとしたら緊急メンテだそうで。

……暇なのでFP更新の記事でも書きましょうかね。

FP20140112.jpg


キャラ:茉尋

クラス:Ra65/Te65

髪型:カジュアルポニー

衣装:ピュアメイドドレス桜

アクセ:プリティリボン、たこ焼きかんざし

ボディペイント:なし

瞳パターン:アニメ風瞳 小

メイク:ナチュラルメイクB

声:ユニークボイス01の-2

武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントあり


また茉尋に戻しました。

Raがカンストしました。

FP登録時にはあまり着てないかもですけど、この服可愛くて好きなんですよね。

ピンクの衣装はいくつかありますけど、この衣装のピンクは特に綺麗なピンクで大好きです。

他に個人的なポイントは『たこ焼きかんざし』ですね。

たこ焼きって好きなんですよね。

……現実でアクセにしたい程ではないですけど。


メンテは何時に終わるんでしょうね。

今日はもう諦めたほうがよさそう……?
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/61-d5162c33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FP呼んだときに「わーかわいいヽ(´ー`)ノ」って思ったりw
茉尋ちゃんといえば紫のイメージだけどピンクも悪くないですね~。

メンテは今日中には終わりそうにないですね(´・ω・`)
Posted by あずしき at 2014.01.15 23:51 | 編集
食べたい。

・・・たこ焼きをですよ?
Posted by いぬ at 2014.01.16 01:43 | 編集
>>あずちゃん
かっこいいとかセクシーな服よりもかわいい服が好きだよ!
ピンクも好きなんだけど、服によっては色が濃すぎたりとかで良いピンクがなかなか……

メンテ終了はツイッターによると朝5時予定なんだとか。


>>いぬにゃん
そう……

最近そういう発言多いよね?
愛されてるのかなって好意的に受け止めておきます!
Posted by 茉尋 at 2014.01.16 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
