--.--.--



2014.01.19

FP更新31

ちーわわ!

今回もFP更新の記事だよ!

FP20140119.jpg


キャラ:茉尋

クラス:Ra65/Te65

髪型:ストレートたれツイン

衣装:ピュアメイドドレス桜

アクセ:フリルヘッドドレス、ウェディングコサージュ

ボディペイント:なし

瞳パターン:ホワイトクロスアイ 大

メイク:ナチュラルメイクB

声:追加ボイス47

マグ:クラーリタ

 オートアタック:フォイエ

 フォトンブラスト:ヘリクス・プロイ

武器:ファイアーアームズ(バーンⅡ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントあり


今回もピンク。

というか同じ服だね!

前回よりもアクセ、髪型を女の子らしさ全開な感じに。


『ストレートたれツイン』はちょっと変わった髪型だけど、かわいいよねー。

でも頭頂部が少しさびしい気がしたのでアクセで派手めに。


アクセはそれぞれ単品でもかわいくて素敵なんだけど、

衣装がピンクで派手なのでアクセももっと派手にしちゃおう!みたいなノリ。

『フリルヘッドドレス』と『ウェディングコサージュ』の組み合わせは結構いいかも。

でも派手な衣装じゃないとバランス悪いかな?


そうそう。

この髪型、『ストレートたれツイン』は今のFUNスクラッチの景品なんだけど、

次回のメンテナンスで品物が入れ替わっちゃうから欲しい人は早めに入手してね!


あ、今回は声とAWも変えてあるよ!

前にもやったことあるけど、ヤンデレ?風ボイスとそれに合わせたAWかな。

AWは前の時とほとんど同じなんだけど、ちょっとだけ手を加えたから違いを探すと楽しいかもね!

でも前のAWがどんなのかなんて覚えてる人いないよね!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/62-4bdd8bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
