--.--.--

スポンサーサイト


2014.01.24

キャラ作りました

ちわわ。

寒い日が続いていますね。

私は寒いとおなかがいたくなったり、手が荒れたり、色々と問題が起こる体質なのでつらいです。

でも風邪はあまり引かないような……?

それはともかく、みなさんも体調には気を付けてくださいね。


さて。

過去に話題に出した事もあるので、ご存知かとも思うのですが

新キャラとしてパティちゃんを作りました。

イベントシーンの画像はこちら。

パティちゃんイベント


ちなみに現在はBrHuで育成中。

普通はFiをやるべきなんでしょうけど、今はFiじゃちょっとつらいので……

それにパティちゃんの性格上、新しいクラスに乗り換えるんじゃないかなーとも。

フィールドイベントでクラスはHuと言っていたのにパートナーとして登場した時はFiでしたしね。

そういう諸々な理由でBrHuです。

レベルはBrが48、Huが51だったかな?

HuをメインにすればSHにも行けるようになったので、育成ペースは落ちると思います。


稚尋イベント

唐突な新キャラ画像。

実は記事タイトルはこっちの話。

キャラ名は稚尋(ちひろ)です。

パティちゃんの画像と比べるとマトイちゃんとの身長差がすごい。

確かパティちゃんの身長は衣装なしで149だったかな?

で、下の新キャラは衣装なしで171です。


この稚尋というキャラは私のメインキャラの茉尋の姉という設定です。

詳細なキャラ設定は検討中。

ある程度固まったら記事にすると思うので

そういうのが気になる奇特な人は楽しみにしててくださいね!



おまけ。

 ★現時点で決まっている設定★

☆妹と年が離れている

☆キャラ作成日が1月21日なので、その日を誕生日に

☆アークスのオペレーター的な仕事から一般アークスに転向

☆シスコン
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/63-195c9c37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お姉ちゃんはどことなく茉尋ちゃんに似てるね。
キャラ付けされてFPに登録される日に期待ですよ!
Posted by あずしき at 2014.01.25 02:12 | 編集
年が離れた兄弟姉妹の上の方はどうしても下をかわいがっちゃうよね、仕方ないね
意外に高い身長・・・モデルのような体型なのかもしれない!
Posted by いぬ at 2014.01.25 02:14 | 編集
>>あずちゃん
姉妹設定だから、ある程度は似た見た目にしたいという理由で顔は似せて作ってたりして。
体のバランスはかなりいじってるけどね!
FP登録はレベル50位になったらするかも?
でも今ビンゴ期間だから育成は後回しになりそう……

>>いぬにゃん
一般的にはやっぱりそういう傾向があるのかな?
前にも話した事あるけど、シスコンを病的なくらいにするかが悩みどころ……
体型のヒントになるかはわからないけど、この衣装での体重は53だったよ!
Posted by 茉尋 at 2014.01.25 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
