--.--.--



2014.01.30

FP更新32

ちーわわ!

パティちゃんですよー!

いや、今回は本当にパティちゃんなんですよ?

私が、じゃなくてFPが、ですけど。

というわけでFP更新の記事です。



詳細はこんな感じですね。


キャラ:パティ

クラス:Br50/Hu52

髪型:ミディアムツインテール1

衣装:ハニージャケット

アクセ:なし

ボディペイント:ガーター&ストッキング

マグ:アントリア

 オートアタック:炎貫通弾

 フォトンブラスト:ユリウス・プロイ

武器:ラムダラクルイコウ、コヌパダリ

カタナPA:サクラエンド、ヒエンツバキ、ハトウリンドウ、シュンカシュンラン、フドウクチナシ

弓PA:マスターシュート、ペネトレイトアロウ、シャープボマー

使用スキル:アベレージスタンス、フューリースタンス

備考:回復アイテム全部持ち


Brがレベル50になったのでパティちゃんで登録してみました。

画像がないのは特に変わった格好をしているわけではないからです。

クラスがFiではなくBrなのは育成しやすいからです。

PAの種類がやたら多いのは騒がしい方がパティちゃんっぽいかな、というのが理由です。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/64-04175ac1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
