--.--.--

スポンサーサイト


2014.02.19

最近のこと

どうも、お久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたけど、特に深い理由があるわけじゃないです。

強いて言えば花粉症のだるさと薬の副作用の眠気とビンゴのだるさによるやる気低下ですかねー。

花粉症はどうしようもないとして、ビンゴは面倒ならやらなければいいだけなので特に問題はないですよ!


久々の更新なので色々と書いてみます。


まずはFPについて。

実はFPは2月4日に更新していたのですが、うっかり記事にするのを忘れてました。

画像はこちら。

FP20140204.jpg


キャラ:茉尋

クラス:Ra65/Te65

髪型:裏雪姫ストレート

衣装:サクヤmodeN・レプカ雅

アクセ:なし

ボディペイント:なし

瞳パターン:アニメ風瞳 小

メイク:ナチュラルメイクB

声:追加ボイス47

マグ:クラーリタ

 オートアタック:フォイエ

 フォトンブラスト:ヘリクス・プロイ

武器:ブーケライフル(ポイズンⅢ付き)

アサルトライフルPA:ワンポイント、インパクトスライダー、パラレルスライダー

使用テク:レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:WB、テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントあり


見た目以外の変更点は武器をファイアーアームズから変えてみました。

武器の能力もバーンからポイズンに変わったりして。

見た目はわりといつもの格好ですね。

AWはヤンデレ(?)風のものから変えていません。



レベルカンストしました。

レベル65

スクリーンショットの日付からすると2月5日にカンストしたようですね。

念のために言っておきますが、カンストしたのはメインの茉尋だけですよ!



新キャラ(稚尋)の育成状況について。

とりあえず上げやすいクラスのHuとBrを52位までは育てました。

SHには行けるようになったので一段落です。

でも55未満だと取得経験値が減るので、もう少し上げておきたい気もします。

FP登録してもいい位のレベルにはなったかな、とも思うのですが……まだ未定ですね。


色々と言う程書く事がなかったですね!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/65-9a8669fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
