--.--.--



2014.03.02

武装エクステンドがんばり中

クラフト実装から結構日が経ちましたね。

拾ったディスクや装備品は一応ちゃんと分解していたので、素材も中々の数が溜まりました。

なので、武装エクステンドをちょっと頑張ってみることに。

とりあえず今はこんな感じです。

武装エクステンドレベル&ライセンス

画像の通り25レベルですよ!

実績解除にそれなりにお金はかかるのですが、最近あまり出費してないし、大丈夫かなーなんて。

とりあえず、もう少しは頑張ってレベルを上げるつもりです。

依頼も受け付けますのでお気軽にどうぞ。


ちなみにテクニックカスタマイズは14レベルくらいで止まってたりします。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/66-f3096182
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
武装エクステンドも結局ほとんどやってないのよね・・・。
自分用ならいろいろ妥協すれば、無理してレベルを上げなくてもそれなりに出来るし(´・ω・`)

せっかくなので、今度なにか依頼してみようかな?
Posted by あずしき at 2014.03.03 02:23 | 編集
>>あずちゃん

レベル上げてもライセンスそこまで変わんないんだよねー

依頼は歓迎だよ!
寝落ちしてるかもだけど!
Posted by 茉尋 at 2014.03.03 08:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
