--.--.--

スポンサーサイト


2014.03.05

公式の3/5 定期メンテナンス終了のお知らせを読んでみたのですが。

●フレンドパートナー、フリーパートナーにおいて、法撃武器以外の武器を装備している時に、テクニック「シフタ」「デバンド」を使用しなかった不具合の修正

という項目が。

確か、うちのFPはスロットにシフタとデバンドを入れていた気がします。(法撃武器は持たせていませんでした)

なので、使うようになってるかも……?


そうそう、先日記事にした武装エクステンドですが。

武装エクステンド27

あの後すぐに27にまで成長しました。

まだ解除していない実績は『PAフラグメント(法撃)』がかなりの数必要になるものと、他の人からの依頼くらいですね。

なので、これ以上のレベルアップはかなり難しそう。

依頼したい方がいらっしゃいましたら私までご連絡くださいまし。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/67-1ffa9fdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メンテ明け時にバンシーズロアーを依頼しようと待ってたけど我慢できなかった☆
Posted by AnotherBlood at 2014.03.07 00:42 | 編集
>>AnotherBloodさん

私がメンテのあとにインするの遅かったしね……
自分でも、いくつか装備クラス増加を狙ってクラフトしてみたけど、狙ったのはなかなか出ない感じがする。
Hu欲しいのにFiが3連続でついたり、装備要求値緩和ばっかりだったり。
補助アイテムはHu以外は安いんだけどなあ。
Posted by 茉尋 at 2014.03.07 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
