--.--.--



2013.04.24

とても楽しいですよお!

要約するとリサちゃん育てるの超楽しい。

どのくらい楽しいかというと


リサ レベル表記

およそ10日程でここまで育つくらい。

せっかく育ったのでFP登録はいつもの茉尋からリサちゃんに交代してみた。

AWは基本的に本物のリサちゃんを真似てるけど、ちょっとだけセリフ付け足してたり。

なので「イメージと違うよ!」って思う人もいるかもしれない。

でも、「あぁ、これがこの人の『リサちゃん像』なんだな」と思っていただければいいかな、と。

そのうちまたFPを茉尋に戻すかもしれないけど、それまでの間は、うちのリサちゃんを可愛がってね。

あ、ラッピー頭に乗っけてるのはかわいいから。

私が飽きるまでは外さないので諦めてね!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/7-9328c9a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ですよお!(^ω^)
Posted by 霜月 at 2013.04.24 14:24 | 編集
ですよねえ?
うふふっ ふふふふっ
Posted by 茉尋 at 2013.04.25 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
