--.--.--



2014.03.11

時の流れ

ヤテンコウガ相場

ちょっと前までかなり高かったのに……随分安くなりましたね。

コンテナのドロップの仕様が変わったのか、出やすくなったみたい?

高額だった時にはかっこ良く感じたのに、安くなると少し魅力が減った気がしてしまいます。


おまけ情報。

ガルド・ミラがちょっとずつ値上がって来てるかも?

さっきチェックしたところ最低出品額が10Mでした。

少し前に8M程で売りさばいてしまって、ほんの少し後悔中。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/70-955e03fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近全然入ってないけどヤテンコウガさんが安くなったのか!!
うーんでもクラフトして使おうとしても今は☆11が標準になりつつあるのかな?
Posted by いぬ at 2014.03.12 08:48 | 編集
>>いぬにゃん

SHアドバンスで結構☆11が出やすいらしいのと、割と安く流通し始めてるから、段々主流にはなっていくのかな?
でも防衛緊急とか見る限りはそんなに☆11ばっかりというわけでもないかも。
カタナでよく見かけるのはアギト、ラムダカリシズマかな。
それに☆9以下のクラフト品も結構使ってる人多い印象。
Posted by 茉尋 at 2014.03.12 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
