--.--.--



2014.03.13

夜景拠点

先週、チームルームを夜景拠点に変更しました。

いや、変更したのは私ではないんですけどね。

夜景拠点入り口

入口周辺はこんな感じ。

名前に違わぬ夜景っぷりですね。

シンボルアートも飾れるようになりました。

どうやら3つまで設定できるようです。


夜景拠点プール

入口の反対側……つまり奥から入り口側を見た画像ですね。

キャラが水着姿なのは、ここがプールだからです。

寒そうですね。


夜景拠点休憩所

さっきのプールの画像の左手側にはこんな場所も。

右手側にも喫煙所みたいな場所がありますよ。


夜景拠点花火

夜景です。

花火が綺麗ですね。

ちなみにラッピーやリリーパ族の花火もあるみたいですよ。


おまけ。

夜景拠点穴

ガラスでもなく、むき出しで穴があったりします。

もちろん落ちたりはしないですけどね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/71-5b3bee99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このむき出しの穴怖かった!
こういう網目状の下が見えてるとこは苦手です。
Posted by いぬ at 2014.03.17 19:41 | 編集
>>いぬにゃん

高所恐怖症的なものなのかな?
夜景拠点は4月5日までみたいだから、まだまだ堪能できるよ!
Posted by 茉尋 at 2014.03.18 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
