--.--.--



2014.03.20

FP更新36

昨日にFP更新の記事を書いたばかりなのですが、またまた更新です。

というのもちょっと珍しいものを拾ったので。

23時の確定予告のDFで拾ったものを鑑定してみると……(画像はクリックすると大きいサイズが見られます)

サイコウォンド鑑定

サイコウォンドですね。


DFの前に「☆11以上とか出やすくなってても充分出にくいよね」みたいな事を言っていたので、
まさか拾えるとは思っていませんでした。

それでですね。

せっかく拾ったのでFPに持たせてみました。

ちょうど報酬期間にティアちゃんがFo、Teともにカンストしたのでティアちゃんで登録です。

FP ティアちゃんサイコォンド

キャラ:ティア

クラス:Te65/Fo65

マグ:アプス

 オートアタック:バータ

 フォトンブラスト:ユリウス・ニフタ

武器:サイコウォンド

使用テク:イル・フォイエ、レスタ、アンティ、メギバース

使用スキル:テリトリーバースト

備考:スーパートリートメントあり


キャラは変わりましたがFPの構成はほとんど変わっていません。

マグが変わったくらいですかね。

イル・フォイエが便利なので、まだまだこの仕様で行こうと思います。


全然関係ないですけど、サイコウォンドの先端部分って顔に見えますよね。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/74-fbe0fed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紋章ロッドが出たらサイコウォンドのネガキャンが始まる!

顔と言われたから先っちょが(`ェ´)ピャーにしか見えなくなった。
Posted by AnotherBlood at 2014.03.20 14:39 | 編集
(`ェ´)ピャー

新しい武器が増えるのはいいことだけど、せっかくサイコウォンド入手出来たから強いロッドはまだ来なくていいかな!(わがまま)
Posted by 茉尋 at 2014.03.20 20:00 | 編集
サイコ音頭・・・ウォンドおめでとうヽ(´ー`)ノ
これより強いロッドが登場しても、潜在能力の違いで差別化は図れるんじゃないかな。

(`ェ´)ピャー
Posted by あずしき at 2014.03.21 00:41 | 編集
サイコウォンド(`ェ´)ピャー

ええなあええなぁ!!
おめでとー!
Posted by corey at 2014.03.21 09:10 | 編集
(`ェ´)ピャー

>>あずちゃん
ありがと(´∀`*)ウフフ
Te装備可能なロッドという利点もあるし、しばらくは安泰……だと思いたいね!

>>coreyさん
ありがとー!
実は前に2回ほどcoreyさんのブログにコメントしようとしたことがあったんだけど、
何故か出来なくて諦めたことがあったりして。
Posted by 茉尋 at 2014.03.21 12:02 | 編集
>茉尋さん
あれー(´・ε・`)なんででしょう
忍者ブログなんかややこしいですしね!
Posted by corey at 2014.03.22 08:35 | 編集
NGワード的なものに引っかかったのかも?
今度またコメントしに行ってみるよ!

ちなみに最初にコメントしようとした記事はコンバットの漫画の記事です。
Posted by 茉尋 at 2014.03.22 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
