--.--.--



2014.03.22

セブンイレブン♪

いい気分♪

最近は「いい気分」までは言わなくなりましたよね。

その後に更に「開いててよかった」が続いていた時代もあったそうですが私は見たことがないです。

現在PSO2ではセブンイレブンとのコラボが実施中ですよね。

せっかくなので私もセブンイレブンをマイルームに開店してみました。

マイルームセブンイレブン


グッズ設置しただけですね!

ところでこれ、カウンターのコーナーの部分が綺麗につながらないんですけど。

仕方ないので看板で誤魔化しました。


画像にもありますが、このコーヒー実際に飲んだことないんですよね。

なかなか好評らしいので、そのうち飲んでみたいなー。


あ、そうだ。

私はコンビニではセブンイレブンが一番好きですよ。

理由はおにぎりが他のところより好きだからです。

決して申し訳程度に媚を売っているわけではないですからね。



おまけ

FPでイル・フォイエ祭りひゃっほーしてたらグラフィックが残ってしまった画像

イル・フォイエ残存01

でっかいですね。

イル・フォイエ残存02

もちろん攻撃判定は残ってません。

イル・フォイエ残存03

離れても消えないみたい。

ちなみにアド周回中で残り時間が気になったので、スルーして普通にクリアしました。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/76-9b97e1b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ところでこれ、カウンターのコーナーの部分が綺麗につながらないんですけど。
念。
グッズ設置数増加で負荷増やすより設置数100のまま自由設置可で負荷増えた方が良かったんや…!
Posted by AnotherBlood at 2014.03.22 15:08 | 編集
ホントにね!
今のマスの半分ずつは動かせるようにすべき。
そして設置マスの干渉ありにすべき。

マイルームいじる→この問題を思い出す→マイルームへの興味が薄れるというループ
Posted by 茉尋 at 2014.03.22 19:11 | 編集
う め ぼ し
Posted by いぬ at 2014.03.23 08:00 | 編集
まとめるとセブンイレブンの梅おにぎりってことだね!
Posted by 茉尋 at 2014.03.23 12:31 | 編集
隕石をまじまじと見るとなんかすごくシュール・・・。
Posted by あずしき at 2014.03.23 13:22 | 編集
こんなでっかいもの降らせたら、そりゃあ敵も蒸発するよねって納得しちゃう
Posted by 茉尋 at 2014.03.24 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
