--.--.--



2014.03.24

武装エクステンド28

武装エクステンド28

実は28になってました。

報酬期間にFoとTeのレベル上げをしていたので、
まとまった数の法撃フラグメントが手に入ったんですよね。

依頼はまだまだ受付中なのでお気軽にどうぞ。

適当な看板設定にしてあるので、頼みたいレシピがあったら言ってくださいね!


そういえばエイプリルフールが近いですね。

何かいい嘘を準備しておきたいけど難しい……。

うまく騙せる良い感じの嘘か、嘘自体が面白いものが望ましいんですけどね。

思い付いたらでいいかな、うん。



以下私信みたいなもの。

ブログにコメントしようとするとこの画面に……

無題

念のため言っておくけど規約違反とかした覚えはないよ!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/77-df5171af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
謎ですなぁ\(^0^)/
アクセス禁止にした覚えはないよ!!
Posted by corey at 2014.03.25 20:35 | 編集
謎現象だよね!
よくわからないから忍者のせいにしておこう。
おのれ忍者め……!
Posted by 茉尋 at 2014.03.26 01:09 | 編集
汚いなさすが忍者きたない
Posted by あずしき at 2014.03.27 01:02 | 編集
あずちゃんそれ系のネタ好きだよね!
Posted by 茉尋 at 2014.03.27 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
