--.--.--



2014.03.29

FP更新37

やっほー、FP更新の記事だよ。
寝ようと思ったけど眠れないので、こんな時間に更新してみる。

FP20140328.jpg


キャラ:茉尋
クラス:Te65/Fo65

髪型:ナチュラルロング
衣装:イリシアスタッフ
アクセ:ウィオラキャップ
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス01の-2

マグ:カリーナ
 オートアタック:フォイエ
 フォトンブラスト:ケートス・イメラ


武器:サイコウォンド
使用テク:イル・フォイエ、レスタ、アンティ、メギバース
使用スキル:テリトリーバースト
備考:炎ツリー、スーパートリートメントあり


今回はティアちゃんから茉尋に戻したよ。
いつもと違うとこはマグかな?
カリーナのオートアタックをフォイエに変えて登録。
ちなみにこのマグに変えた理由はかわいいからだよ。

他にはAWと声をいつもの……というより通常仕様?に変更。
この前まで設定してたヤンデレ風のAWが気に入ってたから長い間変えてなかったけど、
さすがにそろそろ戻そうかなーみたいな、うん。



そういえば、このブログを始めてから、どうやら一年も経ってたみたいで。
『一年間続けた』って言うとすごい事に思えるんだけど、
そもそも更新頻度が低いし……ひどい時には一回しか記事を書いてない月があるっていうね。
でもそんな適当なブログだからこそ続いたのかも?

良い機会だから昔の記事をいくつか読みなおしてみたんだけど……
なんか、書き方が安定してないね。
まあ今でも安定してないんだけど。
元々私は気分屋だし、不安定なのも自分らしいのかも。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/78-01c7d4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何事も無理をせずに自分のペースで続けることが大事よ。
適当でけっこう!なのです。
この調子で2年3年と続けていきましょう(`・ω・´)

イリシアスタッフな魔女っ娘茉尋ちゃんも似合ってるねヽ(´ー`)ノ
最近はあまりFPさん達を連れまわせなくてにゃんぽこ。
Posted by あずしき at 2014.04.02 19:30 | 編集
魔女っ娘茉尋ちゃんだよ☆
……ナンデモナイヨ

ブログはいつまで続くかはわからないけど、とりあえずは続けてみるよーという適当な心構えだったり。
FPは私もあんまり呼べてなくて、もしかしたら一週間くらい呼んでない人もいるかも……
Posted by 茉尋 at 2014.04.03 14:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
