--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.14

トゥインクルアイとホラーと小学生

こんにちは。
また新しくアドバンスクエスト3種がSHに対応しましたね。
私は一回ずつしか行ってないですけど……
長時間拘束されるのと、カプセルの問題でやる気が少しダウン気味なんですよね。

まあ、アドバンスクエストの話はそれくらいにして。
気になっていたトゥインクルアイとダークアイを買ってみました。
エステ内の比較画像をなんとなく作ってしまったので貼っておきますね。

トゥインクル、ダーク、アニメ風比較 文字あり

アニメ風瞳は今回あまり関係がないのですが、最近よく使っているので比較用に並べています。


トゥインクルアイはキラキラしていて、かわいらしいですね。
小の方は☆が黒目からはみ出してるっぽい?
なので、大の方が綺麗に見えるかも。

ダークアイはなんというか、ネタ枠的なアレですね。
ちなみに瞳の色を黒にすると真っ黒にできます。
一応、画像を用意したので貼っておきますね。
ちょっと閲覧注意?な気もしたので小さい画像ですけど。

ダークアイ デジイチ まっくろc

クリックすると大きな画像が見られるので、勇気のある方はどうぞ。



おまけ

ランドセルが実装されたので小学生っぽさを目指してみました。

小学生風

この画像を見て思ったんですけど……私のキャラ、足細すぎません?
主に膝のあたりが特に。
でも膝を太くする調整なんて出来なかったような……
足全体を太くしたら、また違って見えるのかな?
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/83-a9413a1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
間違い探しでしばらくすると真っ黒目の人のドアップがチラっと見えるフラッシュを思い出した。
うーん懐かしい……。

PSO2の関節の動きはちょっと怪しいから、いじっても効果がなかったりするかもしれない。
ランチャーやソードでの首びろーんとか直ったのかな…。
Posted by AnotherBlood at 2014.04.14 16:27 | 編集
他の人のキャラ見ても膝はやっぱり細いみたい。
妥協するしかないのかなー
首びろーんはよく知らないけど、そういうのって直したら告知しそう。
メンテ後の情報に載ったことがないなら、直ってないかもね。
Posted by 茉尋 at 2014.04.14 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
