--.--.--

スポンサーサイト


2014.04.21

FP更新39

ハロー。
今回はFP更新の記事ですよ。

FP20140420.jpg


キャラ:茉尋
クラス:Ra65/Te65

髪型:サイドポニー
衣装:アークスブレザーF桜
アクセ:ファーボール
ボディペイント:なし
瞳パターン:トゥインクルアイ 大
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス01の-2

マグ:カリーナ
 オートアタック:フォイエ
 フォトンブラスト:ケートス・イメラ

武器:ブーケライフル(ポイズンⅢ)
アサルトライフルPA:インパクトスライダー、パラレルスライダー、サテライトカノン
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、シフタ、デバンド
使用スキルWB、テリトリーバースト
備考:AW通常仕様、スーパートリートメントあり


イル・フォイエFPは終了しました。
FPがテクニックをチャージするようになってもイル・フォイエはなかなか強いのですが、
やはりエフェクトの影響を考慮して以前のRaTeに。

テク関連の話としては、今回は新たにシフタとデバンドをセットしました。
Raではあまり火力が期待できそうにないので、補助テクニックで微妙に活躍しないかなあ、という期待です。

新しいPAの『サテライトカノン』をせっかくなのでセットしています。
FPが使うと、どんな感じなのでしょうね?
そのうち自分で呼び出して動きを見てみようと思います。

AWは通常のものに戻しました。
たおやかを目指したお嬢様言葉もそれなりに気に入っていたのですが、今回の衣装には合わないので。

今回は新入生をイメージした服装にしています。
ピンクのランドセルがかわいかったので、それに似合うものを組み合わせたつもりです。
ランドセル=小学生……なので、子供っぽい髪型にしました。
サイドポニーにファーボールって良い組み合わせだと思うんですよね。
ファーボール付きゴムでまとめてますって感じで。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/84-4c0d29d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
