--.--.--



2014.04.26

FP更新40

毎度おなじみのFP更新の記事ですよ。

FP20140424.jpg


キャラ:茉尋
クラス:Ra68/Te68

髪型:裏雪姫ストレート
衣装:アークスブレザーF
アクセ:赤縁メガネ、腕章
ボディペイント:なし
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス01の-2

マグ:カリーナ
 オートアタック:フォイエ
 フォトンブラスト:ケートス・イメラ

武器:ブーケライフル(ポイズンⅢ)
アサルトライフルPA:インパクトスライダー、パラレルスライダー、サテライトカノン
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース
使用スキル:WB、テリトリーバースト
備考:AW通常仕様、スーパートリートメントあり

前回からの変更点:LvUP、シフタとデバンドを使用しないように変更


シフタ、デバンドはやっぱりいらないかな?と思ったので削除。
今回はブレザー+赤縁メガネという組み合わせですね。
それに加えて腕章で生徒会とかそれっぽいイメージに?

どうでもいいことですけど私は割とメガネが好きです。
視力が悪くないのにダテメガネいくつか持ってる位には好きです。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/85-495c2cb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メガネがなんか頭よさそうw

茉尋ちゃんが青系の衣装を着てるのは珍しいかも?
ピンクとか紫のイメージが強かったので新鮮(`・ω・´)
Posted by あずしき at 2014.04.28 01:28 | 編集
いかにも制服!って色だったから通常色がお気に入り。
ピンクの制服も買ったけど、制服っぽく見えないんだよね……

現在私のキャラ全員に赤縁メガネをかけるというメガネ強化期間実施中。
あずちゃんもメガネかけるといいよ!
Posted by 茉尋 at 2014.04.28 03:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
