--.--.--



2014.05.02

ランクインらしい

説明するより画像を貼ったほうがわかりやすいかな?
と思ったのでまずは画像を。

マイルームランキング メール

93位でランクイン……つまりは100位までは報酬があるのかな?
ちなみに報酬はFUN500獲得チケットでした。


具体的な成績はこちら。

マイルームランキング

この成績の数字は人数ってことでいいんだよね?
……週に11人ってどうなんだろう。
でもランクインしたってことは多い方なんだよね、きっと。

うん。
ともかく、私の部屋に来てくれた人が多かったのは確かだよね。
みんなのおかげでランクインしたよ!
ありがとね!


おまけ

ウェポンホログラム ゴッドハンド

いつのまにかマイルームにゴッドハンドが……!
もちろん私が拾ったわけではないので誰かのルームグッズテロ。

一体誰が……とその時は思ってたんだけど。
犯人はきっとIさんだよね、私知ってる!
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/87-b48e9f59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
11人でもランクインするのか!
身内の常連+クラフト発注が多かったら結構入りやすかったりするのかな、
私は未だに入ったこと無いな~、おめでとう!
Posted by Iさん at 2014.05.02 21:34 | 編集
ありがと!
身内常連がたぶん大きい気がする……
メッセージボードをまめに更新してると、きっと常連が増えると思うよ!
そういえば先週はクラフトが2,3件依頼があった気がするので、それもあるのかなー
Posted by 茉尋 at 2014.05.03 01:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
