--.--.--



2014.05.06

FP更新41

FP20140504.jpg


キャラ:茉尋
クラスFo68/Te68

髪型:アルキュリアロング
衣装:アークスブレザーF
アクセ:腕章、ホワイトリボン
ボディペイント:ガーター&白タイツ
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:ユニークボイス01の-2

マグ:アプス
 オートアタック:バータ
 フォトンブラスト:ユリウス・ニフタ


武器:モタブの預言書
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考:AW通常仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり

前回からの変更点:クラス、マグ変更


今回はイル・メギドがどんな感じかを試す仕様です。
闇ツリーにしてあるので、そこそこな火力……だといいなあ。

見た目のお話も少し。
少し前に『アルキュリアロング』を買ったので使ってみました。
髪型単体で見ると少し物足りない感じなので、そのぶんアクセで遊びやすい印象ですね。
シルエットも大人っぽくていい感じ。
ちょっと高いですけど、良い髪型だと思います。

後は、この画像だと写ってないですけど『ガーター&白タイツ』も買ったので使っています。
ガーターは丸見えだとセクシー過ぎるかもですけど
こういうスカートだと、たまにちらっと見える位なので適度なアクセントに……なってると思います、きっと。

今回は全体的に上品な感じでまとめたつもりです。
ついでに称号も『気品を漂わせる者』に変えています。
FPには関係ないですけどね。
ちなみにAWは敢えてお嬢様仕様にはしていません。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/88-6815ca10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
