--.--.--



2014.06.25

はい

こんにちわん。
PSO2がまだ遊べないので本を読んだりスパ4(トレモとCPU戦)したりしてます。
あと最近暑いので髪を切りました。
それと土曜日のファンタシースター感謝祭の福岡会場に行ってきます。

おわり
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/95-e10d4817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6月中には再開させるってアナウンスあったけど怪しいよね。
ボクも最近は家庭用ゲーム機を久しぶりに動かしてたりします。
PSO2がないと時間にゆとりが生まれるけど、さすがにそろそろ恋しくなってきましたよ(´・ω・`)

感謝祭は行列に負けずに楽しんできてねヽ(´ー`)ノ
Posted by あずしき at 2014.06.27 01:16 | 編集
なんか急に再開してた!
とりあえず明日の感謝祭には予定通り行ってくるよー
Posted by 茉尋 at 2014.06.27 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
