fc2ブログ
2014.06.29

PSO2のログイン事情と感謝祭

おはようございまし。
PSO2はサービス再開したものの、まだまだ不安定ですね。
サポパ回収しにマイルーム行くと落ちたり、そのあとロビー行く時に落ちたり……
ワンタイムパスワードを毎回入れなきゃいけないからログインし直しがとても面倒です。

なので、しばらくはサポパ回収、GJ、デイリークラフト以外あんまりしないかもしれません。
FP回しはタイミングよく落とされなければすると思います。


ところで昨日感謝祭に行ってきました。
展示されてる資料がなかなか興味深かったです。
衣装デザインのキャラクターの髪型も実装して欲しいなーとか思ったり。

他にもファルスアームとヴォル・ドラゴンのでっかいアレが近くで見ると安っぽかったり、
ティアちゃんのコスプレしてる人がいたり、酒井さんがサインに応じてて、それを待つ行列ができてたり、
飲食物のコーナーが最後に飲み物だけ売れ残ってたりしてて面白かったです。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/97-b99ca159
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちゃっす!
思ったよりPSO2復活早かったですね~。
まだ復活してから起動すらしてませんがw

前からPSO2の裏でやってたゲームが2周年イベント中だし、PSO2は今そんなやることないので
INするのはまだ先になりそうです(ノ∀`)エヘヘ

なんだかんだでハ(;´Д`)ゲホゲホ
酒井さんは人気ですね~
Posted by グラン at 2014.06.29 17:13 | 編集
やっほやっほ!
正直今はサーバー不安定だし、インする必要ないと思う。
ブロック移動するたびに落ちるかビクビクするし、起動する時もエラー出まくってイライラするし!
酒井さんは実物見たらあんまりハ○てなかった感。
Posted by 茉尋 at 2014.06.29 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する