2014.06.30

交流のあるフレンドの方へ

ブロック移動でエラー落ちした場合、面倒になってそのままログアウトする事が多いので、
話の途中で急にいなくなっても察してくれるとありがたいです。
挨拶するためにログインしようにもログインする時にもエラーが起きるので、とても面倒なんです!

前にも書きましたけど、基本的にサポパ回収、エクスパス受け取り、GJ送信、余裕あればFP回し、位しかやってません。
なのでサポパの回収時間に合わせてログインする感じですかね。
エラーの頻度が高いとすごくイライラするので、PSO2はまだしばらくこんなスタイルになると思います。

というわけでソーンストラーナで遊んできますね!
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/98-7ea78138
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんと落ちやすいしログインしづらいしで困るよね。
デイリークラフトのためにマイルームへ移動するのが一番の鬼門・・・。
面倒になってそのままログアウトする気持ちがすごく分かる!
新アップデートがくるまでには改善して欲しいですね。
にゃんぽこ(´・ω・`)
Posted by あずしき at 2014.07.01 01:02 | 編集
ねー、困るよねー
きっと少しずつ対策とかしてるんだろうけど、快適に遊べないとやる気がなくなるから早くなんとかして欲しいね!
Posted by 茉尋 at 2014.07.01 17:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する