--.--.--



2014.07.17

FP更新46

久々にFPを更新してみました。
今回は見た目を変えただけなので性能面に変化はありません。

FP20140715.jpg

キャラ:茉尋
クラス:Te70/Fo70

髪型:アルティナロング
衣装:サクヤmodeC・レプカ雪
アクセ:なし
ボディペイント:ガーター&白タイツ
瞳パターン:アニメ風瞳 小
メイク:ナチュラルメイクB
声:追加ボイス47

マグ:モノケロス
 オートアタック:グランツ
 フォトンブラスト:ケートス・プロイ

武器:リベラシオン
使用テク:レスタ、アンティ、メギバース、イル・メギド
使用スキル:テリトリーバースト
備考:AWヤンデレ風仕様、闇ツリー、スーパートリートメントあり


PSO2がサービス再開してサーバーも安定したようなので、ちょくちょくインして遊んでいます。
とりあえず新しい防衛クエストは難しいと思いました(小学生並みの感想)

一応の報告ですけど、以前記事にしたソーンストラーナはクリアしました。
おまけ要素的なボスは全部倒したわけじゃないですけどね。
関連記事

この記事へのトラックバックURL
http://pso2mahiro.blog.fc2.com/tb.php/99-774e1b79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
衣装を変更しただけでも立派な更新だと思いますよ!
毎日同じFPを呼び出していると、こういうちょっとした変化でも嬉しいものです。
逆に長期間更新がないと心配してしまったり・・・。
Posted by あずしき at 2014.07.18 00:59 | 編集
>長期間更新がない
呼ばれた気が…しない!

アルティナレプカとサクヤmodeCレプカの白色は遠くから見ると下着に見えてギョっとする。
Posted by AnotherBlood at 2014.07.18 13:22 | 編集
>>あずちゃん
実は一ヶ月くらい更新してなかったんだよね……
でもほら、サービス停止とかしてたし?(言い訳)

>>AnotherBloodさん
FP更新してなくてもブログ更新してるからヘーキヘーキ
その衣装はデザイン的にもちょっと下着っぽいもんねえ
でもアークスって露出狂多いから大丈夫だよきっと!
Posted by 茉尋 at 2014.07.18 17:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
