--.--.--



2014.06.25

はい

こんにちわん。
PSO2がまだ遊べないので本を読んだりスパ4(トレモとCPU戦)したりしてます。
あと最近暑いので髪を切りました。
それと土曜日のファンタシースター感謝祭の福岡会場に行ってきます。

おわり
Posted at 19:18 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2014.01.02

あけましておめでとうございます

もう2014年なんですね。

一応こういう節目には記事を書いたほうがいいのかな?

と思いつつも1月2日になって、ようやく記事を書くのはとても私らしいと思います。


ここ数日は年末年始でPSO2内イベントでブーストがあったり、確定緊急があったりしてますけど

私は兄と遊んでいる時間が多いので、あまりゲームに接続できてなかったりします。

……どうでもいい報告でしたね。


さて、節目ということで書きだした記事ですし今年の目標でも挙げていきましょう。

続きを読む
Posted at 20:27 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2013.05.12

マックダブル190円

( ^o^)<マックダブルうめー

( ˘⊖˘) 。o(待てよ、なんでダブルチーズバーガーからチーズ一枚抜いただけで100円も安いんだ?)

|マクドナルド| ┗(☋` )┓三

( ◠‿◠ )☛ 気付いてしまったか……悪いが貴様からスマイルを消させてもらう

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああ
Posted at 08:36 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
2013.04.30

もすもす

モスバーガーに行って モスの菜摘 のモス野菜オーロラソース仕立てってのを食べてきたよ!
これってバンズじゃなくてレタスで挟んであるらしくてちょっと気になってたんだよね。
普通の野菜バーガーも好きだし、期間限定メニューらしいし。

というわけで率直な感想でも。
まずこれ、食べにくい。
公式ページに『※菜摘は野菜が多くこぼれやすいのでご注意ください。』って書いてあるんだけども、
予想以上に食べにくい。
野菜の量が多くて平べったくないし、レタスが何枚も重なってるから食べてるうちに中身がずれてきちゃって大変なことになる。
しかもこのソースってこぼれやすいんだよねー。
「手が汚れるなー」とかそんな事気にしてたら大惨事になる事必至なので、早々に手は諦めてこぼさないように全力を尽くすべき。

さて、肝心の味についてだけど、おいしいよ!
普段からモスで扱ってる野菜バーガーが好きな人ならこれも好きなはず。
というか殆ど同じだし、これ。
でもこれより普通の野菜バーガーの方が食べやすいしいいなと思った、うん。

後は満腹感について、とか。
「野菜だしあんまり満腹にならないんじゃ?」と思う人もいるかもだけど、他のバーガーと遜色ないと思う。
バンズ代わりのレタスが結構量あるからね。

総合評価としては一回は食べる価値あると思う。
味おいしいし、期間限定だし。
食べにくいのはちょっと困るんだけども、話のネタになるしね。

という事で、気になった人は一回くらい食べに行ってもいいんじゃないかな!
Posted at 12:44 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2013.03.27

ブログ始めてみました

タイトル通りですね。
暇なので思い付きで始めてみます。
ブログを書いた事が無いので機能や設定やらがよくわかってません。
Posted at 23:28 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
